都道府県穴埋めゲーム

コメディ系で、スーパーマーケットとかよく分からないんですけれども、スーパーマーケットで、戦争ぽいことが起こるみたいなのです、(そこしか覚えていなくて・・・・・・)このような映画のタイトルをご存知でしたら、教えて下さい、それと、こういう風なコメディ系な戦争の映画を他にご存知でしたら、教えて下さいお願いします。
それと、みなさんのお好きなコメディ映画があったら教えていただければありがたいです、どうぞよろしくお願いします・・・・・。

A 回答 (3件)

これで、よいですか(笑



死霊のはらわた III/キャプテン・スーパーマーケット
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …

※「死霊のはらわた II」の続編で
 レンタル店などでは「ホラー」コーナーに並んでいますよ
    • good
    • 0

スーパーマーケットではないですがショッピングモールが舞台のコメディーは


(1) モール・コップ
   強盗と警備員の対決
(2) オブザーブ・アンド・レポート
   変質者と警備員の対決
があります。
    • good
    • 0

戦争ではありませんが、スーパーマーケット内でのアクションシーンが印象的なコメディと言えば


「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!」Hot Fuzz

好きなのはこの「ホットファズ」、同じスタッフによる「ショーンオブザデッド」
ローワン・アトキンソンの「ジョニーイングリッシュ」
「キャプテンスーパーマーケット」
ロマンチックコメディなら「メリーに首ったけ」
ブラックユーモアなら「戦争のはじめかた」「博士の異常な愛情」
ファミリー映画と言うには悪趣味な「バッドサンタ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!