アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、女子校に通う中学3年生です。

2ヶ月ほど前に
朝、通学時に同じ電車内にいる男子高校生に一目惚れしてしまいました。

その男子高校生は、とてもマイペースな様子で、いつも一人で通学しています。
何度も目は合ったことはあるのですが
わたしの事を知っているかは微妙です。

でも、雰囲気というかオーラが好きで、気になってしまいます。

相手は、共学に通っているので彼女がいるかもしれません(泣

どうにかして、知り合いになりたいのですが
どうすればいいのでしょうか?


文章がまとまってなくて、すいません( TДT)

A 回答 (2件)

45歳の男性です^^


同じくらいの年の娘がいるので応援したい気持になりましたので回答します^^

どんな人にでも好きになられたら嫌な気はしないものです^^

思い切ってアタックしてみたら?

てっとりばやく手紙が一番いいのでは?^^

とにかく頑張ってください^^

応援してます^^

「絶対に大丈夫」という自身を持って^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な気しないなら安心しました。

手紙渡して見たいなぁとは思っていたんですけど
相手に嫌がられないかなって不安で(´Д⊂ヽ

でも、とにかく頑張ります。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/10 21:21

30代♂です。



まずは笑顔で会釈し、顔を覚えて貰いましょう。

何回か挨拶を交わし、

学校の事とか、当たり障りのない会話に

持っていく。

それから彼のこと根掘り葉掘り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり笑顔って重要ですよね。

今度、目が合ったら会釈してみます。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/10 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!