プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でインポってありえますか?

最近になってから立たなくなってしまってもう1週間経ちます
恥ずかしくて誰にも相談できず病院行こうと思っても年齢が年齢なもんで・・・
どうしたらイイでしょうか?

A 回答 (2件)

今からそんな事を心配して居ると、益々悪い方に意識が向かいます。

その様な事は心理的で一時的な現象ですから、君の年齢では、そんな事は
忘れて、毎日元気に健康的に生活送って居れば、何時の間にか今度は毎朝
自分でも吃驚!!!!!!(とは中学生では?)。   暇が有ればケータイとか、
PCメール、ネットサーフィンとか、そんな生活やってれば悪化するばかり。

少し自分の生活を変えて御覧、ケータイ遣る暇あったら近所の小学生集めて
キャッチボール遣って見たら?。  そんなスペース無い?、 其れなら一円も
要らないジョギングが一番。 其の内ケータイなんか莫迦らしくなって来る事
間違い無い。  だまされた、と思って遣ってご覧。

No.1 さんが言って居る事は、此のカテには適用されないと思います。
あれは大人専用の「性の悩み」カテ限定と思います。 此の「その他(健康)」
は健康な相談事のカテの筈です。 ですから君が「性の悩み」カテで無くて
此のカテに投稿したのは御正解だと思います。 君には此処のカテしか無かった
から。 

間違っても大人専用「性の悩み」カテには入らない様に、忠告して置きます。
  君なら出来る筈です。
    • 0

> 中学生でインポってありえますか?

年齢に関係しません。
    • 0