アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうぎりぎりなんですが、9月1週目にビーチリゾートへの1週間程度の旅行を計画しています。
エルニドかパラオ?と思っているのですが、
エルニドは台風がきますか?アクティビティや海はどうですか?
パラオはホテルの選択肢が少ないですか?退屈しましたか?ダイビング以外やることないとか?
他に台風の可能性が少なめで、バリ・モルディブ以外の
マリンスポーツが出来てのんびりも出来る、きれいな海の場所でそれほど高くなく遠くも無いところを教えて下さい。手配の方法なども出来たら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



フィリピンの島は近いのですが、アクセスがよくないので時間がかかりますよね。
パラオも直行便がないので、時間がかかります。ホテルもパシフィックリゾート以外は、ダイバー向けだそうです。
コタキナバルはいかがですか?成田からなら直行便で5~6時間です。まだ雨季でもありません。リーズナブルなリゾートホテルも多く、ビーチ以外の自然もいっぱいです。オランウータンにも会えますよ。
マレーシアならマレーシア航空のショーケースマレーシアが安いと思います。

参考URL:http://www.mas-japan.co.jp/promotion/showcase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2003/09/10 20:29

エルニドに行くなら、クラブ・ノアを推薦します。


私自身は行ったことはないのですが、経験者の話を聞くと誰もが最高のリゾートと言います。
最近の天候のことなどは下記クラブ・ノアのサイトをのぞいて、質問してみたらいかがでしょうか?
フィリピンでは、あとボラカイもお薦めです。

参考URL:http://www.clubnoahjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クラブノア、行きました!!!!!!!!
すごくのんびりと楽しむことが出来ました。
ちなみに、エル・ニドとは近いけど別のリゾートです。。
エル・ニドの方が高くてやめましたが、クラブノアは満足しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!