アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄金のティアラは、どこで入手できるのですか?詳しく知っている方の回答お願いします。それと、カッコよさランキングでローズさんを超える点数はいくらなんでしょうか?また、その時の装備は何なのか、教えてください。

A 回答 (4件)

黄金のティアラは、女性限定かしこさランキング優勝商品です。

男性はちりょくのかぶとになるので、気をつけましょう。
かしこさランキングで優勝するには、賢者や天地雷鳴師がいいでしょう。

カッコよさランキングでローズさんを超える点数はないです。彼女のカッコよさは無限大です。
リートルードのモディーナに話しかけ、砂漠の城の北西にあるローズの家でローズの手紙をもらい、もう1度リートルードに戻り、受付にローズの手紙を渡すと彼女の登録を削除できます。(このあと、ローズの家に行くとガラスのくつがもらえます)

カッコよさランキングの点数は、物語が進むと同時に優勝点数が上がって行きます。(これは他の2部門も一緒です)ラスボスを倒す段階になると、310以上は必要になります。
ガボなどは、できなくはないですが、大変です。
簡単なのはアイラなので
装備は
ゆうわくの剣
プリンセスローブ
メタルキングのたて
黄金のティアラ
ゴスペルリング

これで総合313でボーナスが+60つきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/16 08:34

ロ-ズには絶対に勝てません。


カッコよさランキングで優勝するには、まず、受け付け会場にいる
カッコよさランキングの審査員モディ-ナに話しかけ、ロ-ズの事を聞いた後に
ロ-ズに会いに行かないといけません。

彼女は砂漠の町から左の方角にいます。
魔王像の上です。ただ、魔法のじゅうたんがないと行けません。
会ったらロ-ズから手紙を貰うので、それを審査員モディ-ナに渡すと
ロ-ズがランキングから無くなります。
そうすればあっさりチャンピオンになれて黄金のティアラを手に入れることが
出来ます。
魔法のじゅうたんを手に入れないとカッコよさランキングでは優勝できないと
いう事です。

プラチナ系の装備がカッコよさがあがりますけど、
一番はメタルキング装備でしょうね。
    • good
    • 1

ローズさんをエントリーから外すイベントがあります。


上手くいけば「ガラスの靴」が貰えます。
カッコよさランキングでは340ポイントぐらいあれば
優勝できると思います。
    • good
    • 0

黄金のティアラは、かしこさランキングの優勝賞品です。



ローズさんを越える点数はわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!