アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DQ7でコインを増やしたいのですが何かいい裏技ありませんか?
(FC版・DQ4のコイン裏技みたいのがあればいいんですけど(^^;(笑)

A 回答 (4件)

下のサイトによると



■コイン稼ぎ
今回のカジノのスロットは全般的に当たりが出やすいようです。
スロットは上キーを押すだけで遊べますので、上キーを押したまま固定しておけば寝てる間にも稼ぐことができます。 1000枚くらいまでとりあえず何とか増やした後は、 5ドルのスロットに25枚賭け続けていれば知らぬ間に数万枚になると思います。 もちろん念のためにやる前にはセーブしておきましょう。 さほど変りませんが、ちなみに出やすいのは旅の宿屋(ダーマ神殿横)の5ドルスロットの真中の台、コスタールの100ドル手前の台です。

だそうです。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます(^^)

お礼日時:2002/01/15 02:39

以前にこんな回答をしていました。



コインを簡単に増やす裏技というものは存在しないそうなのですが、今作は比較的スロットの的中率が高めに設定されています。そこで、1000枚程度のコインを買うか、ポーカー等で増やすなりして用意しセーブしておきます。それから、コスタールのカジノの2階のバルコニーの人にパフパフしてもらい(何と、これにより当選確率が上がるそうです)、3階にある100コインスロットの階段から遠い方に挑戦します(ここが、よく当たるそうなので)。失敗したらリセット、ある程度増えたらセーブして繰り返していると、その内大当たりすると思います。

まあ上記は伝聞の部分も多いのですが、スロットが当たりやすいということは間違いないので(私は、100ドルスロットをやっていて1時間でゴールデンスライムが2度揃ったことがあります)、何にせよある程度コインを集めて100ドルスロットというのが簡単だと思いますよ。十字ボタンの上を押しているだけでOKですので、何か別の事をしながらでもできますしね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175604
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試してみますね(^^)

お礼日時:2002/01/17 04:19

コインの増やし方についてはNo.1の方がおっしゃっているとおりですが、補足を。



スロットの当たる確率を上げるおまじないについては、コスタールの特別会員権を使った「ぱふぱふ」も効果があると言われています。

スロットはある程度のコインがなければ大当たりが難しいので(だいたい50回プレイできる程度が目安)ポーカーを利用したり、経験値稼ぎを兼ねてお金を稼いでくださいね。

ちなみに私も(ある程度枚数が増えてからですが)上ボタンをテープで固定して他の作業をしていたら、コインがかなり溜まりました。失敗した時もありましたので、必ずセーブしておいて頑張ってくださいね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり楽は出来ないみたいですね(笑)
教えて頂いた事を試してみますね。
どうもでした(^^)

お礼日時:2002/01/17 04:16

TK0318さんの答えの補足です。



「うまのふん」を道具で使用するとスロットにあたる確率があがります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ええ!!うまのふんにはそんな効果があったんですか?
・・・・何個もあったのに知らずに売ってしまいました。(T-T)

お礼日時:2002/01/15 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A