アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて初代スウィートゴーランドという実力機のをプレイしたんですが、結果から言うと8000円使って取れませんでした。(景品は縦長の箱のハイチュウです)
ハンマーの落下速度があまり変化せず80回の内50回以上はヒットしたんですが。。
ヒットしても的が下方向に斜めになるだけで、落下しません。。。斜めの常態の奴を狙い続けましたがダメでした。
家に帰りどうやって獲得するんだろうと思って動画を見てみて比較してみたんですが、
自分のプレイした所は 的の左右に結束バンドがされていて大体2cm間隔でしか的が動かない設定でした。これが取れない原因でしょうか??
それとも当たり所が50回全てダメだったんですかね。。?
詳しい方教えてください!

A 回答 (1件)

自分もやったことあるんですが、どうやら的のぴったり、真ん中に振り落とさなければいけないみたいです。

楽しむのも良いんですが、こういう台の景品の中身は少ないので買った方が特かもしれませんね!確か・・・一袋に2,3袋しか入っていないです。
長文失礼しましたm(__)m
    • 0