プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェバが、グレネードランチャーを使ってくれません。
持たせてるのですが、今まで一度も装備してくれず、ボス戦の時も他に銃弾がなくなり、
グレネードしかないにも関わらず、装備すらしてくれません。
弾は普通に、硫酸、炸裂など持たせています。

もしかしてシェバは装備できないんでしょうか?

もし、他にキャラ限定装備などあったら教えてください。

A 回答 (3件)

>シェバが、グレネードランチャーを使ってくれません


これはCPってことだよね?

質問者様はシェバを使用していない訳だよね?

グレネードランチャーを使うという事は
主人公1Pが持つ仕様だと思うよ。

質問者様がシェバを使用してプレーしているなら
使用できると思うのですが^^;
    • good
    • 0

パートナー(シェバ)に、指示でアサルト(○ボタン長押し+十字キーの上を押す)にすれば使用します。


※他に武器は装備しない事。

ただ、ステージによってはなかなか使用しない場合もあります。

ボス戦で他に武器が無い、等の条件なら使用すると思います。
    • good
    • 0

弓がシェバ


ガトリンクがクリス専用です。

グレランはPS専用で
グレランはNPCは使わないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!