アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイーンのような(クイーンかもしれませんが)声質の男性ボーカルが「マ~ザ~、マ~ザ~~」とサビのコーラスを熱唱する洋楽の曲名を探しています。

つい最近までテレビCMでも挿入されていたのですが、何のCMだったかは不詳です。

クイーンの「マザー・ラブ」ではないことは突き止めました。

A 回答 (3件)

ボヘミアン ラプソディーだと思います。



参考URL:http://launch.yahoo.com/artist/videos.asp?artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速確認してみます。

お礼日時:2003/08/23 15:32

ジョン・レノンのMotherは違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速確認してみます。

お礼日時:2003/08/23 15:31

Queen


BOHEMIAN RHAPSODY

だと思います

はじめて聴いた時、ディズニーソングかと思ってしまいました

参考URL:http://www.queen-fip.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速確認してみます。

お礼日時:2003/08/23 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!