アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(11月24日)午後10時30分頃、渋谷のタワレコ付近を歩いていましたら、女性の「キャー」という悲鳴?ではなく何か凄いものを発見した時の声が聞こえてきたので、その方へ行ってみると人だかりがあり、その中心には一台のバンがとまっていて、人が乗り込んでいました。有名人かアーティストだと思って一生懸命覗いたのですが、全く分かりませんでした。ただ、人だかりは女性ばかりで内輪などを持っていたのでジャニーズかなと思っています。気になるので、どなたか知っている方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちらじゃないでしょうか。


「◆インストア・イベント NEW ! ・11月24日(水)
U-KISS メンバー アレクサンダーとイライ 1日店長イベント開催 」

http://www.asian-hana.com/2010/11/u-kiss-k-pop-l …
    • good
    • 0

此処らへんじゃあ無いですか?


>ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!