アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo(他)の回答者に反日の回答書き込みが多いですが、それは仕事としてやってるの?

普通にネットになじんだ人なら、回答者の非公開回答、非公開質問も、ブラウザを使って
ほぼすべて拾ってくる事ができるご時勢です。
つまり過去の書き込みが非公開設定になっていても、閲覧できるという事。

反日家の回答者はありとあらゆるところで、反日活動が多いです。
以前も、某新聞社のpcから大量の2ch書き込み工作も行われていました。

反日活動は仕事ですか?思想の影響でそうさせてるの?
反日する人はなぜ、理論的な会話ができないのですか?
理論的でなく、妄想思想で反日して、気が狂ったりしませんか?

A 回答 (3件)

反日ではありません。

最近『中国・韓国が好き』というだけで反日扱いするというバカすぎる人が増えてます。

反日という言葉を使えば何かを言った気にでもなっている日本人。これも異常です。

冷静に見れていないのは反日だ反日だと騒ぐあなたのような人だと思いますよ。

あなたが冷静になってください。
    • 0

私は反日活動家ではありません。

反日活動家は、反日活動をするように教育されていますので、無意味な反日活動をやめさせるには、一度ディスラーニングというコンピューターのリセットのような作業をしてあげる必要があります。
難しいのは、反日教育のなかには「ディスラーニングを拒否する」というのも入ってるようなので、現実には難しいですね。

>反日活動は仕事ですか?
反日活動は仕事ですけど、賃仕事というわけではなくて、ライフワークになっているようです。

>思想の影響でそうさせているの?
思想の影響というよりも、教育の影響がそうさせているのでしょう。

>反日する人はなぜ、理論的な会話ができないのですか?
反日するひとは論理的な会話とか、史実に基づいた議論を避けるように教育されていると思います。

>気が狂ったりしませんか?
もう現在完了形でしょうね。

日本は言論・集会・結社の自由などを認めている近代民主国家なので、右翼の街宣車でもなかなか規制ができません。
反日活動家の規制をするのも難しいでしょう。
ですから、まともな日本人が真実を見極め、史実を理解する努力をしないといけないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マルクスもそうですが、一度洗脳されると、一生解くことは不可能で
苫米地英人(漫談動画がおすすめ)が洗脳には再洗脳的なほどこしが必要と言ってました。

>反日活動家の規制をするのも難しいでしょう。
日本がふつうの国(スパイ防止法、憲法改正)になれば、
あきらかなスパイ工作を一掃できると思いますので、まずは国民が認識する事ですね。

あいた口がふさがらない動画
http://www.youtube.com/watch?v=yx8zvTCBwlI

当方は、反日活動家ではありません。

反日活動家は、日本人や世界の人々を騙すのが仕事です。工作活動としての世論誘導でしょう。
半日軍国主義の国の情報操作・プロパガンダに比較して、日本はガードが甘すぎますね。
これは、シーシェパードの広報活動などと同じ方法なのです。

とりわけ、外国人参政権などを許すと、最悪の状況になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外国人参政権、人権擁護法案、外国人住民基本法
移民促進(経団連主張)
ふざけてますよね。