アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私(22歳)は海外旅行にはまだ行ったことがありません。本当はバリに行きたいですが、テロがあったりで少し心配なので保留にしようかと思います。

 初心者向けで、日本語が通じる・旅費、物価が安い・移動時間が短い。

 条件が合う国はありますか?海がある島も好きです。
 あと、安い時期・お勧めな時期があれば教えてもらえますか??お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

#1の方と同意見ですが、グアムかサイパンなら言葉の面、治安、移動時間は心配ないと思います。


ですが、一応アメリカなので、物価が安いとは言えません。それに私の印象ですが外国にいる気分もあまり感じません。
言葉の問題が少々ありますが、韓国や台湾の方が異文化を感じられるし、物価は日本に比べれば安いし、近いのでいいと思います。
値段はクリスマス、正月、夏休、GWを除けば、そんなに大差はないと思います。ツアーでもフリー旅行ででも、平日出発にすれば断然安いです。
    • good
    • 0

それだけの条件を全て揃えるならば、グアムかサイパンではないでしょうか?



夏休み・年末年始・ゴールデンウィークなどをはずせば、価格は半分ほどになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!