アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xbox360本体とソフトを買おうとしているものですが、やりたいソフトがキネクト対応のソフトでした。
キネクト対応のソフトはキネクトが絶対必要ですか?
それと、自分は250GBを買いたいと思っているのですが、キネクトとのセットの中では4GBのものしか見たことがありません。
250GBでもキネクトは使用できますか?
それと、250GBとキネクトのセットはありますか?

A 回答 (1件)

回答が間に合うかどうか微妙ですが…



「キネクト対応」のソフトならキネクトでもプレイ可能です
が、現在日本で発売されているのは全て「キネクト専用」のソフトなので
キネクトが無ければプレイする事は出来ません
(海外含めてもハリーポッター位じゃないでしょうか?)

そしてキネクトは本体のバージョン関係なく使用可能ですし
(旧型本体で使う場合は電源コードをもう1つ使用)
250GBの本体とのセットもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この質問を書いた後に確認のためにキネクトソフトのHP等を見たので書き換えができませんでした。
キネクト専用だけかと思っていたら「対応」も出る可能性があるんですか!楽しみですね。
書いてくれた250とのセットが無いときの対処法も詳しく書いてくれてありがとうございました。

お礼日時:2010/12/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!