プロが教えるわが家の防犯対策術!

全8シーズンあるフルハウスで、みなさんはどのシーズンが一番好きですか?
またどの話が好きですか?

僕は4シーズンがお気に入りです。
特に「疑惑のパーティー」と「パパをごまかせ」がめちゃくちゃ好きです。

A 回答 (1件)

シーズン毎にあたし的に分類すると


1シーズン「結構やりたいようにやってておもしろい」
2シーズン「1シーズンを卵でとじたような感じ」
3シーズン「出来が一番いい」
4シーズン「3が出来よかっただけに少し残念」
5シーズン「4よりも残念」
6シーズン「作品を大事にし、どこか温かさがある」
7シーズン「限界を越えようとする何かがある」
8シーズン「7の延長線上」

こんな感じであたしはまとめています。
よく見るのは6シーズンです。このシーズンは最終回も好きです。このシーズンで終わるのがベストだとあたしは思ってます。
一番好きなシーズンは3シーズンです。
3シーズンの最終回は最高ですw

4シーズンは残念と書きましたが質問者さんの言っている
「疑惑のパーティー」は純粋におもしろいと思います。
脚本がんばったなって感じですw
それに大体1つの話の中で2つの内容が交差する形で進行する中で、疑惑のパーティーは1つのラインで全員が振り回される変わったつくりになっているのも新鮮ですね。

ちなみに一番好きなキャラは「ウォルター」ですw

ちょっっっとしか出てこないけどめっちゃくちゃ印象に残りましたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりのフルハウス通ですね。
確かに7シーズン以降は何かを越えようとするものがありますね。
改めてそう思いました。

自分はダニーが好きですが、ウォルターが好きというのはやはり通ですね。
もう一度全シーズンをフルでみたくなりました。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!