プロが教えるわが家の防犯対策術!

1997年くらいの古くてあまりヒットしなかった映画だと思うのですが、日本でDVDは出ていないのでしょうか。
他のDisney映画のDVDのはじめに入っている宣伝では、DVDが出ているようなことを言っているのですが、ネットで探しても見つかりません(T_T)

知っている方、あればどこで買えるか教えてください!

A 回答 (3件)

スチュアート・ジラード監督の『ロケットマン』RocketMan (1997) は日本では劇場未公開です。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
http://www.imdb.com/title/tt0120029/
http://en.wikipedia.org/wiki/RocketMan

日本では、ブエナビスタからVHSが出ていたようで、レンタルもできますね。しかし、残念ながら日本盤のDVDは見あたりませんでした。おそらく出てないのだと思われます。ディズニーに問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FWML
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FWHR
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
http://www.tsutaya.co.jp/works/10083576.html

ちなみに、他の回答者さんたちが書かれてる『ロケッティア』は、日本では大ヒットとはいかなかったけど、ヒットしなかったと言うのは言い過ぎだと思いますね。
    • good
    • 0

#1さんのご回答をちょっと補足します。


ロケットマンとはロケッティアの元になったアメリカのテレビドラマです。(昔,白黒で見てました。)
それとロケッティアは1991年ですね。

この回答への補足

ロケッティアでもないんです。。。。(T_T)

でもありがとうございます♪

補足日時:2010/11/29 09:55
    • good
    • 0

これって、



「ロケッティア」

のことではないですか?
ロケッティアは、ヒットしていないのは確かですが、一応DVDはあるはずですよ。

「ロケットマン」

は、タイ映画でロケット花火でそらを飛ぶムエタイ・ヒーロー映画なので違うと思います。

この回答への補足

違うんです!(T_T)
ほんとに「ロケットマン」というコメディ映画があるんです。
タイのとよく間違えられますが。。。。
それに日本ではTVではWOWOWで何回か放送があっただけなので。。。

補足日時:2010/11/29 09:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/29 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!