アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近XPから7に買い替えたので、メールソフトがOutlookからライブメールに変わりました。
受信したメールに返信する際、引用返信したいのですが
相手の文章に‘>’←このマークが入りません。

会話の流れのように定期的にやり取りしている
友人とのメールなので、相手の文章に>これが無いと
自分が打ったメールとごちゃ混ぜになってしまいます。

引用返信に>コレを出す方法が分かる方、
どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

2011バージョンですか?



テキスト形式では、返信・転送時メールに引用符は付かない仕様とのことですが。
(Windows Live メール 2011の「テキスト形式」で返信すると引用符が付かない)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/1 …

その他にもバグがあるようですから、Windows Liveメールを所望でしたら、2009に戻す選択肢もありますし、いっそのことThunderbirdのようなフリーでも優良なメーラーに移行されたらいかがですか。
http://www.windowslivehelp.com/forums.aspx?forum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
バージョンを2009にしました。

お礼日時:2010/11/30 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!