dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段ボクサーブリーフを履いていますが、冬の寒い時期ヒートテックタイツも履くのですが、スーツの下に着るとき1.ボクサーブリーフ、2.ヒートテックタイツ、3.スーツのスラックスと3枚重ね着するとごわつきが気になります。なのでボクサーブリーフなしでヒートテックタイツを直に履くのってありでしょうか?

実際にやってる方や、やったことがある方の意見を聞きたいです。やってみればいいじゃん?という回答はなしで。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ブリーフなしでヒートテックタイツを直に履くのってありですよ!私は冬に野外でスポーツする時はスポーツタイプタイツを直履きしてます。

例えばヒートテックシャツの下にコットンTシャツを着ないですよね?ヒートテックは肌に直接着ないと意味ないと思いますよ。冬はヒートテックタイツは必需品です!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

実際にやってみましたが、全然OKでした。これから毎日ヒートテックタイツを素肌で着ることにします。回答ありがとうございました。大変参考になりました。

ナニが(^_^;ブラブラするのが気にならないのなら、タイツのじか履きもOKです

好きずきですね
    • 0