アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、自分がAKBのメンバーの中で可愛いと思っているのを挙げます。(順番は関係ないです)

・前田敦子
・小嶋陽菜
・篠田麻里子
・倉持明日香
・大家しずか
・小林香菜
・河西友美
・松井じゅりな
・松井玲菜
・矢神久美

自分はAKBのファンとかではないので、詳しくは分からず、名前も間違ってるかも・・・。

10人ぐらい挙げてみましたが、ファンの方々は上記の方をどう思っているんでしょうか??

意見とか宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

やっぱり、質問者はファンではないのだなと思います。


名前まちがいだらけ、「河西友美」って誰のこと?
最後の3人はSKE48、でも「松井じゅりな」⇒松井珠理奈。

自分が好きならそれで良いのでは?
    • good
    • 0

その中では 特に前田敦子と松井玲奈とじゅりなが良いですね。


他は その他大勢という感じです。私的には。(人が多すぎて全員は見てられない)

他には 私は前田亜美と渡辺麻友がかわいいです。

じゃんけん大会で今回のシングルでセンターになった内田も なにげにかわいいです。
やや ぽっちゃりの井上真央って感じ。
(これまで 全く知りませんでしたが) 
    • good
    • 0

・(チェック)前田敦子


・◎小嶋陽菜
・○篠田麻里子
・◎倉持明日香
・(中)大家しずか
・(チェック)小林香菜
・(下)河西友美
・○松井じゅりな
・○松井玲菜
・○矢神久美
(チェック):可愛くない
○~◎可愛い
たかみなも可愛い◎
    • good
    • 0

前田敦子ちゃんは誰かに似ていると思って、悶々としていましたが、気が付きました。


昔、ブルースリーのカンフー映画でヒロイン役を演じていたノラミァオにそっくりです。当時は日本でも大人気女優でした。懐かしい顔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!