海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

明日、東京に出掛けます。
明治神宮・池袋・ジブリ博物館などを廻るコースを考えているのですが
18時以降、全然予定がありません。
明後日にはディズニーランドで遊ぶ予定があるので22時までには
舞浜のホテルにチェックインしたい所です。

18時以降から(帰宅のことを考えて)21時、田舎もんの女子オタクが楽しめるスポット
教えて頂けませんか?夕食もそこですませたいと思って居ます。
※ちなみに秋葉原はナシでお願いします!

お台場にいこうかと考えていますが、それ以外に2・3時間楽しめる良いスポットがあれば
教えて下さい!お台場でも楽しめるよ!とのことでしたらお台場に行く際のオススメスポット
を教えて下さると助かります。

A 回答 (4件)

乙女ロードをラストにして、そのまま執事喫茶あたりにシケ込めば?


http://www.tokyoguide.net/article/otome.html

池袋から舞浜へは、有楽町線で新木場に出れば分かりやすくて速いですし。
    • good
    • 0

田舎もんはとっととホテルに帰ることをお奨めする。


東京は楽しい街であると同時に、怖い街でもあるのだ。
土地勘のない年頃の女性だけで、うろついて良い場所はない。
    • good
    • 0

八重洲の地下街は結構楽しめます


山手線一周電車旅行、中央線東京新宿間もいいですね
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報