プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の闇は深いですか?

A 回答 (8件)

光が強ければ強いほど、その闇は深い と言います。


闇の深さは、東京が日本一でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:23

大阪よりは浅いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:23

深いね。

街から弾き出されたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:23

どこでも夜は闇!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:23

物理的には明るいのだけど、闇は深い。

でも、その闇の中を歩くのがたまらなく好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:23

そんな話は闇なさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:24

大阪と比べたら5分の1以下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:24

はい。


将門の怨念で満たされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!