アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それ以外にも東方神起とか、BOA、あとは韓国の俳優…
どうしてそろいもそろって日本で活動してるんですかね?

文化として、韓国は日本を憎んでいるのでしょう?

なのに、日本が好きとか、バラエティや音楽番組にあんなに笑顔で…

日本で活動したら金になる、と思われているのでしょうか?

A 回答 (5件)

朝鮮の連中がああなのは2000年以上朝鮮を属国にしていた中国の影響が大きいのです。

「小中華思想」でGOOGLE検索を掛けると関連するモノが一杯出てきます。
朝鮮塵は日本人を憎んでいると言うよりは意味もなく日本を蔑み侮辱しているのが正しいでしょう。
所がその劣っている筈の日本に自ら進んで併合され、そして現在は日本の方が国際的な評価も大きく経済力は日本の方が遙か彼方の上状態です。
http://japanese.joins.com/article/article.php?ai …
姦酷の新聞も朝鮮側の希望で併合されたことを認めています。
この実情を鑑みた時非常にストレスになるのでしょう。
韓タレが日本に出稼ぎに来るのは姦酷の市場が非常に小さいのが一因です。
その上オマケに姦酷塵ってのはCDを買うという習慣がほぼありません。殆どが不法コピーで出回ります。
姦酷でブロードバンドが普及した一因がこういった違法アップ/ダウンであると言われています。
オマケに姦酷は慢性的に不景気で今年も銀行がバタバタと潰れるなど失業率が高く経済が不安定な状態です。
なので日本等の海外に出てがっぽり稼ぐというのが連中の目標になっているようです。
所でK-POPって流行っていると思いますか?私はそうは思っていませんオリコンのサイトに実売数が出ていますがさして売れていると言えるような枚数ではありません。アメリカでもそのようでビルボードの記者は韓流と言われて「それはゾンビウェーブだ」と言い放っております。(つまり、殆ど売れていない)
それでも姦酷本国で売るよりも捌けるのでしょうね。
    • 0

韓国は日本を憎んでいるのは 

金になるからです

理不尽な要求をすれば金を出すからです

所詮 金が全ての人たちです
    • 0

金儲けになるからでしょう、

韓国で人気に陰りが出てきたので日本に進出してきたのではないでしょうか。
今年、韓流スターのパクヨンハがなくなりましたが韓国ではほとんど取り上げていません、日本人ファンが駆け付けたことが
わからないと、その取材のほうが大きく取り上げられました。
同じように無名の日本人の芸能人が韓国、台湾で活躍しています。田中千絵などはトップ女優として活躍しています。

韓国は日本を憎んでいるのでしょう?
 どうなんでしょう、仕事で20年来韓国に行っていますが、今までそのような感じを受けたことがありません
一般市民にはほとんどそのようなことは関係ないようです、一部の反日がいるのは確かですが、その取材で
飛び回っているのは日本のテレビ局だけ地元ではほとんど取り上げていません。日本が大きく取り上げているだけです。
    • 0

文化として、韓国は日本を憎んでいるのでしょう

これが間違い、反日教育してるとかいうのはネットで流れてるだけの情報、自分たちに都合のいい部分だけピックアップしてるだけ。(日本を悪く言ってるとこだけ故意に掲げている)
実際反日なのか韓国にきてみりゃわかる話なんだけど。
嫌韓、反日、どちらも一部の人間だけで全体がそうでないのと一緒。

日本に進出するのは単純に売れてるから。
他で売れれば他に行くと思うし。
あと日本のメディアが韓流は売れると思うからでしょ、ブーム。
ビジネスです、金儲けなのは当たり前。
ワンダーガールスなんかはアメリカに進出したけど、どうなんでしょうね、ある程度成功したみたいだけど。
    • 0

日本で活動したら金になるのです。

韓国は人口が少ない上に、徴兵制度で18歳から24歳くらいまでの男性は軍隊に行きます。
ですからその年齢層を狙えないのです。
また、韓国では足を出したりけつ振りは嫌われます。
最初から日本目当てなのです。
    • 0