アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Air"H PHONE持ってますが、着メロがとれるサイトが3っつくらいしか見つかりません。知ってる方、教えてください。

A 回答 (3件)

そうですかぁ・・・?



定期的に発行されているインテリジェントワイヤレスH"と
いう小冊子には、着メロサイトは10くらいありますが・・・。
(大型家電店で、手に入ります)

他には、待ち受け画像サイトの「カベガミパラダイス」
というところからも着メロがゲットできます。
確か、5曲で100円だったと思います。

こんな回答でいいのかな?参考にならなかったら
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、大型専門店にいってインテリジェントワイヤレスH"をもらってきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/06 21:45

midi で 検索して出てきたものをダウンロードすれば 着メロにすればいいと思いますよ。



http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを載せていただいてありがとうございます。でもちょっと色々難しいですね!!頑張って克服してみます。

お礼日時:2003/09/06 21:49

Air"H PHONEは MIDIを着メロにできます。



MIDIのページは やまほどありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。MIDIが再生できると分かっているんですがそのサイトを見つけられません。何個か教えていただけますか?お願いします。

お礼日時:2003/08/24 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!