アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の16歳から18歳ならまだ高校生ですよね

ブログを拝見してると平日に仕事だとか
昼から遊ぶとか・・・
かなり多い書き込を見るのですが

学校とか大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

 本日発売の「週刊朝日」12月17日号の連載「AKB48リレーインタビュー、あなたがいてくれたから」には、チームB所属、佐藤亜美菜さんの、AKBのオーディションに合格した当時のエピソードが記載されていました。


 佐藤さんの場合、3年半前にオーディション合格、レッスンと公演付けの日々を送ることになったため、通信制の高校に転校されたそうです。
 母親から、芸能界入りを猛反対されていたため、学費は、すべてアルバイトでの貯金でまかなわれたそうです。
 なお、メンバーの中で、1991年生まれの北原里英さんら7名の方は、今春、高校を卒業されたそうです。
(今年3月27日、NHKで放送された「春うた2010」を録画したBDを再生して確認)
    • good
    • 0

定時制や通信制の高校に在籍しているんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!