アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dos/vショップのwebでカスタマイズしたPCを購入しようと
クレジットの分割払いを選択しオリエントコーポレーションの決済画面までは順調に進んだのですが、ここで
決済ができませんでした。とエラーがでてしまいました。
dos/vのサイトを見たところ

在庫手配・組み立て 在庫手配中
※現在、審査結果を確認中です。
  決済されたことが確認され次第商品の手配を行います。
クレジットカードのお申し込みは正常に完了しました。
現在、カード会社の審査結果を確認中です。
万が一、クレジットカード会社にて決済確認がお取りできなかった場合、
1週間以内にご連絡をいただきませんと、本注文はキャンセルとなります。
よろしくお願いします。

また、届いたメールには
万が一、カード会社のサイトにてオーソリエラー等で決済されなかった
場合は、再度別な方法でご注文いただくか、通販管理部(03-5295-3445)までご連絡ください。
と書いてあります。
これはいったいどうすればいいのでしょうか?
もう一度同じ注文をして大丈夫なのでしょうか?
それとも、こうすると2台注文をしたことになってしまうのでしょうか?

利用したことがある方、同じエラーがでたことのある方
教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

クレジットというのはクレジットカードでの決済でしょうか?


オーソリエラーは限度額を超えているときのエラーです。

おなじ決済方法、つまりオリエントで決済しようとしても通らないと思います。

決済が通らなかったと言うことですのでもしカードではなく通常のクレジット申し込みで起こっているのだったらクレジットの会社の審査が通らなかったと言うことでしょう。

今現在宗門は止まっている状態になっていますので通販管理部に電話して別の決済方法を相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
10万円の限度額をオーバーしていたようです(汗)
明日電話して別のカードで決済します。

お礼日時:2003/08/25 23:24

 私はそのようなエラーが出たことはありませんが、それでしたらどすパラのサイトで問い合わせのメールが送信できるはずですので、一度、メールで質問されるのがいいかと思います。

内容的には決済が認められてからメールが着そうな感じではありますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
限度額をオーバーしていたようです(汗)
明日、電話して別のカードで決済することにしました。

お礼日時:2003/08/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!