アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが一番傑作だという作品を教えてください。

映画のほうはあまり見ないので今度レンタルしたいので、
いくつでもかまわないのでタイトルも踏まえて教えていただけたら嬉しいです^^

A 回答 (8件)

音楽的に聴きどころのあったのは『戦慄の楽譜』かな。

映画としての作りは『世紀末の魔術師』の右に出るものはないだろうけど……
    • good
    • 0

一番はやっぱり「世紀末の魔術師」!!ロシアの秘宝インペリアルイースターエッグを題材にした、私的にコナン映画で一番好きでビデオが擦り切れるまで見た作品です(笑)


個人的には2~5作品までの世紀末を含む「14番目の標的」「瞳の中の暗殺者」「天国へのカウントダウン」とだいぶとんで「漆黒の追跡者」が面白いと思いました。他の作品はアクションに特化して推理しなくても犯人わかるじゃん、みたいな感じだったたので・・・。
    • good
    • 0

自分は何と言っても「世紀末の魔術師」。


他は1回ずつしか観てないけど、これだけは何度も観返してしまいます。

次点で「迷宮の十字路(クロスロード)」。
    • good
    • 0

灰原哀の印象が残る


「天国へのカウントダウン」が好きです。
    • good
    • 0

私は[漆黒の追跡者] が好きですね。

黒の組織中心の話です。ジンが格好いいんですよぉ(*^^*)
    • good
    • 0

意見バラバラになっちゃいますが…



「ベイカー街の亡霊」が私は一番好きですよ。
冒険って感じで、子どもたちが中心の話の進み方が好きです。
    • good
    • 0

迷宮の十字路がいいと思います。


今までコナン映画は全部見ていますが、これが一番心に残りました。
    • good
    • 0

2004年の「銀翼の奇術師」


僕以外の家族がコナン好きでTVにつきあわせられますが、この作品だけは私も見入ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!