プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかしたらカテゴリ違いなのかもしれませんが・・・。

昨夜(8/25深夜)に放送された日テレの"爆笑問題のススメ"の中でタレントの眞鍋かをりさんが田中さんと書籍の話をしていた時の事です。
書籍名を聞き漏らしてしまったのですが「最近、×××っていう本を読んでるんですが最後の方になると声を出して泣いちゃいました。」と話していました。

その本を読んでみたいのですが肝心の書籍名が聞き取れなかったので番組サイトとかチェックしてみたのですが、それについては触れていませんでした。

どなたか番組をご覧になった方で覚えている方がいらしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

tetsさん、こんにちは。



おお~、番組を録画していた奇特なワタシ。

ゲストは市川拓司さんで、

市川さん著『いま、会いにゆきます』という本を、「最後の方、声出して泣きながら読みました」
と真鍋さんは言っておりました。


↓紹介サイトも多い!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/aroma/,http://skygard …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。
そうです。「~にゆきます」というのが聞こえたような気がしました。
さっそく立ち読みしてみたいと思います。(^^ゞ

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!