アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Red Hat Linux 9.0をインストールしてWEBサーバーを公開しています。
/var/www/htmlのところに、usageというフォルダがありますが、この中の
index.htmlを開くとホームページのアクセスログのようなページがありました。
これはやっぱりアクセスログですよね。。
英文で書かれているので、日本語だといいなぁと思うのですが、どなたか日本語にするためのバッチとか知っている方はいらしゃらないでしょうか。。
もしくは、このフォルダの中身の代わりとなるファイルの作り方を紹介しているサイトなどを教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
でも、ちょっと難しいんですね。
まだやってないです。(^^;
もう少し簡単なのをインストールしたやってみてから、
これを使ってみようと思います。

お礼日時:2003/09/10 11:01

Webalizerにこだわらないのであれば、参考URLのAWStatsなんていうツールもお勧めです。



参考URL:http://www.ryu.dyn.to/Tools/AWStatsJpn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
でも、これもちょっと難しいんですね。
まだやってないです。(^^;
もう少し簡単なのをインストールしたやってみてから、
AWStatsも使ってみようと思います。

お礼日時:2003/09/10 11:02

/var/www/html/usage なんて見たことないな~ と思ったら,webalizer なんですね.



参考URLなんか,ばっちりのようですけどいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!