アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同一作品内で、最初の頃と最後の頃で絵の雰囲気が大きく変わった作品を教えてください。たくさんあると思いますが、その中でインパクトが強いものを回答いただけると助かります。マンガ自体の内容や面白さは問いません。ただし、同一作者の異なる作品ではなく、同一作品内での変化が大きかったものでお願いします。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

D.Gray-manって結構変わりましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:39

やっぱり長期の作品には多いですね。


川原正敏「修羅の門」
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000 …
前川たけし「鉄拳チンミ」
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003 …
美内すずえ「ガラスの仮面」
http://www.betsuhana.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

パタリロ


1巻と最新刊を見比べてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

ヒットして長期連載になっているものは、大概一巻と最新(最終)巻の絵柄が違っているような・・・描くにつれ、洗練されていくのでしょうね。



わたしが読んだ中では・・・週刊少年ジャンプに連載されていた「ヒカルの碁」・・・かな?
巻が進むうちに、「DEATH NOTE」~「バクマン。」の絵柄に近づいていっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

「フルーツバスケット」高屋奈月


1巻と最終巻では別の人のような絵柄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

大島司さんの「シュート!」も結構変わったと思います。


キャラの頭身まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

岩重(いわしげ)孝「ぼっけもん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

杉崎ゆきる「D・N・ANGEL」


キャラが段々幼くなっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

日渡早紀さんの「ぼくの地球をまもって」(白泉社)


最初と最後もですが、物語の途中でも絵の雰囲気が大きく変わったように思います。

この回答への補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。

●読んだことがあるもの
修羅の門
シュート!
(どちらも、ずっと昔にちょこっとだけ読んだ記憶があるだけ)

●アニメで見たもの
鉄拳チンミ

●名前だけ知ってるもの
パタリロ
ヒカルの碁

で、他のはまったく知りませんでした。古本屋などでチェックしてみたいと思います。自分としては、No.9さんとNo.10さんのが特に気になりました。

補足日時:2010/12/13 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!