プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滲まず持ちが良くて
粘膜にひいても
あまり落ちないアイライナーを
探してます(´・ω・`)

知ってる方教えて下さい!

A 回答 (2件)

私はkiss meのヒロインメイク?のウォータープルーフのアイライナー使ってます(^-^)



引きやすいし結構気に入ってます

名前間違ってるかもしれないです(>_<)
お蝶夫人みたいな絵のパッケージのやつです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度買ってみます!
ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2010/12/16 23:34

こんにちは。



マキアージュの来月発売のリキッドアイライナーは筆ペンタイプで
粘膜にひいても落ちないです!
今日お店で見本を使ったところ夜でもくっきりですよ♪

ちなみにたしか¥3000円でレフィルが¥900くらいだったと思います?

ちなみにいま私は資生堂のクレドポーボーテのジェルライナーです。
いまのとこ一番落ちないですし、マキアージュより滲まないです。

ただ値段が高額なので次はマキアージュにしようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いものは値段もちょっと
高めですよね(´・ω・`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/14 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!