プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメのSDメモリデータをPCにコピーしようとした際、誤って削除してしまいました。
PC(Vista)のゴミ箱に残っているかと思ったのですが、何も残っていませんでした。

・外付けメディアを削除した場合、ゴミ箱には残らないものでしょうか?

・大事な写真データが入っていたのですが、ファイルの復元は出来ませんでしょうか?

どなたかご教示いただきたく、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カードリーダーはあるんですよね?



だったら、あとはこのソフトで復活できますよ
http://gigazine.net/news/20070720_photorec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

復活できました。(感動です!!)

昨日、京都に行き平等院で写した大事な写真でしたので
助かりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 08:42

このサイトの解決事例です、読んでみてください



SDカードのフォーマット後のデータ復元
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5183240.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!