プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooメールのゴミ箱に削除されたメールを
復元する方法はありますか?
大事なデータを消してしまったので。

A 回答 (4件)

むりですよ。


Yahooに頼んでも駄目でしょうね。
    • good
    • 0

「ゴミ箱へ削除」したメールであれば、チェックボックスへチェックをいれて他のフォルダへ移動させれば復元できますが、


「ゴミ箱から削除」したメールは復元不可能です。
    • good
    • 4

ゴミ箱を開けて、戻したいメールをチェックして移動ボタンを押す。


戻した居場所(受信トレイなど)を指定すれば戻ると思います。
    • good
    • 2

yahooのWebメールだったら、復元できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!