アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽のジャンルでも「ミクスチャー」って言葉をよく聞きますが
ミクスチャーボイスってどんなものですか?

また、分かりやすいアーティストの方がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

そうですね…、ミクスチャーとは、他のジャンルの音楽を取り入れた楽曲を指す言葉ですが。

ミクスチャー・ボイスもそれと同じように考えていいと思います。

最近の主流は、R&Bにラッパーをフィチャリングしたり、曲中にデス・ヴォイスを入れたりするのが流行っています!

◎Charice(シャリース):「Pyramid(ft.Iyaz)」

◎B.o.B:「Nothin' On You(ft.Bruno Mars)」

◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」

◎Sylosis(サイロシス):「After Lifeless Years」

◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Il Mio Cuore Va」
 この曲は、映画『タイタニック』の「My Heart Will Go On」のイタリア語ヴァージョンですが、後半はオペラ調に歌っています。

いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
    • 0