アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎製パンの工場で年末3日間ぐらいだけのバイトを募集してたので、やってみようかと思うんですけど、給料って最終日に全額貰えるんですか?
それとも翌月の25日ですか?

A 回答 (3件)

山崎パンならバイトしました。

 
きつくて、2日で辞めました。 
ライン作業ですよ。 
人間関係は、悪く、休みはありません。ライン作業ですから。食事休憩はありますが。 
給料は、大手企業ですから締め日から支払日です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういえば求人に、ライン作業って書かれてました。
そんなに辛い職場なんですか…。3日間といえど続けられるか不安になってきました。

最終日に全額もらえるんじゃないんですね。ちょっと残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 16:47

私は1日だけやりましたw


ちなみに私の場合1月初旬に封書(給料明細)が届きました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1月初旬に給料明細が届くんですかー。
私も本当は3日間じゃなくて1日だけ働きたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 16:43

給料の支給日は職場によって違うのだから、その職場がどうなのかここで聞いても誰も答えられませんよ。


工場に直接問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工場にいきなり給料のこと聞くのが嫌だったんで、こちらで質問させてもらいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A