アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、ボルと申します。
よろしくお願いします。

DIVタグを使ってBOXをいくつかつくり、色付けして配置を設定しました。

http://sitte-master.sakura.ne.jp/index2.html

なぜかIE6だけ一番下のBOXだけ上と幅が開いてしまいます。

いろいろいじったり検索はしましたが、正直どのケースが自分に当てはまるのかわからず途方にくれていました。

お分かりの方がいらっしゃれば、ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#bottom{


overflow: hidden;
margin-bottom:0px;
margin-right: 0px;
margin-left: 0px;
background-color: #0FC;
height: 100px;
width: 900px;
/* float:right; */
padding: 0px;
margin-top: 0px;
}
    • good
    • 0

解決策でなくて申し訳ない。



このでたらめブラウザにはハックが必要のようです。
ちょうど100px分開いてるのでmargin-top:0px;のあとに_margin-top:-100px;とかやると
ぴったりくるような気もするんですが、
今回のは他の要素も関係してるのか、倍せり上がってしまいます。
半分引いてやるとぴったりくるんですけどね…

http://www16.plala.or.jp/zaq_501/a/a.html
    • good
    • 0

CSSを示していただければわかり易いかもしれないのですが。



恐らくmarginあたりは既に対応されていると思います。
一番下のボックスに「clear:both;」は付いてますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!