都道府県穴埋めゲーム

芸能人でゆうと誰ですか??

A 回答 (6件)

森山未來君とかカッコいいし綺麗だなと思います(初期~ウォーターボーイズ、危険なアネキらへん)最近は舞台俳優メインであまりテレビに出ませんが、演技力がよくとてもカッコイイと思いますv

あとはV6の井ノ原快彦君(イノッチ)。最初は不細工(失礼)としか思わなかったんですが、ずっと見てると、カッコよかったり可愛いと思うときもあるです。今は長短髪で朝の顔ですが、髪の毛の長い若い頃の方が好きだったりします。というより、すごいガリだけど筋肉が付いてて運動神経バツグンで歌もとても上手いので、彼の場合プラスアルファという魅力があるかなって思います。
    • 0

この人は?

松田翔太、一重っぽくない?

超かっこいい~♪
    • 0

森山未来さん!山本未来さんは女性でしたね。

失礼いたしました。
彼は二重と一重なんだそうです。トーク番組で話していました。渋くて、また三枚目も似合いますね。

家電でお馴染みの細川茂之さんも、素敵です。

「一重でも」だなんておっしゃらないでください。
それが似合うんですから!
安全地帯、玉置さんもいいです。
    • 0

韓国俳優で、少年ではないですが、「王の男」に出ているイ・ジュンギは、とてもきれいなひとえまぶたです。

あと、森山未来。 今は男らしくなってしまいましたが、少年のころは、とてもきれいな顔立ちだったと思います。
    • 0

わたし、です。

美と、言うにはあまりにも罪です。 
あ~、厚顔の、銀河美少年颯爽と登場。 

臆面も無く言ってしまいました。
    • 0

東山紀之さん、山本未来さん、スキーの荻原兄弟

一重、二重どっちでも素敵。
    • 0