プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が女性のスカートの中を盗撮しました。
このような夫をお持ちの方で
夫のご両親に告白された方に質問です。

夫のご両親は、どのような応対をして下さいましたか?

話すべきかどうか、まだ迷っています。

A 回答 (6件)

迷う所だけど。


貴方は今とても大切な時期じゃない?
今「しか」悩めない問題なのか。
そうじゃない。
貴方は今母体なんだよ。大切な時期なんだよ。
精神的にも不安定で不安を大きく大きく膨らませやすい時期なんだよ。
ご両親への対応は。
貴方が無事にお子さんを出産した後でも考えられる事。
尚且つ、旦那さんのこれからの姿を踏まえる事も出来る。
心から悔いて、自分と向き合って、そして「これから」を大切にしようとする
彼を感じるなら。
貴方はギリギリの所で受け止めきる選択も出来る。
それは今の、このタイミングで決める事じゃない。
迷うけど。
貴方は今自分自身を大切にしないと。
深呼吸して。お子さんにも優しい声掛けと安定した鼓動を伝えて。
そして目の前の大きな出産という機会を無事に乗り切る事。
焦らない。急がない。
自分を追い込まない☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットをするとどうしても焦る気持ちが出てきてしまうようです。
馬鹿でした。

気持ちは変わりません。
今を大切にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/17 19:00

一人前の大人が、今更、親の言うことを聞くでしょうか?


親に相談しても結果は期待できないと思います。
夫婦だけの話にしておけば良いと思います。

性犯罪は再発率が多いようなので、要注意ですね。
一度、逮捕されるなど、痛い目に合わないとやめられないかもしれませんね。
    • good
    • 1

そのような事を相談するのは親不孝ですし、そのような考え事態間違ってます、結婚して独立したのですから夫婦で考えて下さい。

旦那様は夜の生活に満足されていないのではないですか、旦那様が嫌と言うほど貴女の体を好きにさせてあげれば直ると思いますよ。
    • good
    • 0

いやいやいやいや、、、



あなたがどうするか(離婚)が重要なのでは?
    • good
    • 0

>夫が女性のスカートの中を盗撮しました。


このような夫をお持ちの方で
夫のご両親に告白された方に質問です。

そんな夫持ったヒト、IDでいろいろ分かってしまうようなここには書けませんよ。
ずっと「あのヒトの夫って盗撮してたんだって」って言われ続けます。

というより、とっつかまって新聞沙汰になって名前出されて 家にパトカー来る前に
離れておいた方がいいと思われますが のちのち面倒なことになりますよ
    • good
    • 0

>夫のご両親は、どのような応対をして下さいましたか?


そんな親不孝なことは告白しない方が良いです。

御主人が繰り返し犯行を重ねるなら、恥を忍んで両親から説得させるなど仕方がないですが・・・反省して二度としないと言うなら、それを信じることはできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントをくださってありがとうございます。
馬鹿な質問とはわかっていますが、必至でした。

お礼日時:2010/12/17 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!