【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

毛皮のマリーズの「mary lou」に似たような雰囲気で、もっと落ち着いた曲調でした。男性の歌声でした。岩手の天気予報で流れていたのですが、とても気になっています。問い合せても返事がありません・・・

A 回答 (1件)

昔のグラムロックといえば T. Rex が思い浮かびますが、ご質問の毛皮のマリーズの「mary lou」という曲の一部を今初めて動画サイトで聞きましたけど、T. Rex の "Metal Guru" によく似ている気がしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!