アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのオススメのボカロ曲を教えて下さい!

A 回答 (6件)

WAVE、ヒビカセ、フィクサー、ERECT、怪盗Fの台本、威風堂々、虎視眈々、ケッペキショウ、命に嫌われている、ヒバナ、ブリキノダ

ンス、イドラのサーカス、砂の惑星、sweetdevil、テロル、シャルル、アイロニ、クライヤ、オレンジ、アブストラクト・ナンセンス、透明エレジー、劇場愛歌、天ノ弱、ロストワンの号哭、くたばろうぜ、いーやいーやいーや、結ンデ開イテ羅刹ト骸、ローリンガールなどです!多くてごめんね!!是非聴いてみて!!
    • good
    • 1

良いと思った曲は申し訳ないですが1曲もないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ仰らなくてよいです。

お礼日時:2018/03/04 14:14

懐かしのやつとかいいですよね!


右肩の蝶とメルトとかロミオとシンデレラとか!最近、懐かしいやつばっかり聴いてます。
    • good
    • 1

the beast


アイロニ
マダラカルト
ヒバナ
ゴーストルール
独りんぼエンヴィー

ですかね?
    • good
    • 1

気まぐれメルシィ



U

マチガイサガシ

Black Board

リバース

悪役にキスシーンを

ロボットダンス
です
    • good
    • 1

ゴーストルール


シャルル
砂の惑星
ケッペキショウ
孤独の番人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!