いちばん失敗した人決定戦

突然ですが、うまいナンパ方法を募集です!!

みなさんがどんなナンパ方法をしているか
またどんなナンパをされてうまいと思ったか
知人からナンパ方法を聞いてうまいと思った
ネットでこんなナンパ方法を見かけたがうまいと思った

などなど、うまいナンパ方法ってどんなのがありますか?

設定は道端でキレイな女性を見つけたときのナンパ方法でいきましょう!

A 回答 (4件)

基本的なことですが、はっきりとした声で話しかける事は重要だと思います。



断られるのが怖くて、これができてない人結構います。

ここができてないと、女性に不審がられて成功率かなり落ちます。

あとは、声掛ける前にしっかり観察して、話題をいくつか考えてから声掛けた

方がいいと思います。
    • good
    • 1

出会いの全てはナンパのようなものです。


自分に合ったやり方を色々と見つけて下さい。

参考URL:http://nphilosophy.blog50.fc2.com/
    • good
    • 0

うまいナンパ方法と言うのは何を目的としたナンパなのかでも違うと思うのですが…。


友達かその場だけか…はたまたもっと深い関係になりたいのかにもよると思います。
ターゲットの年齢や好きな男の好みの系統などのシチュエーションも関わってくるのでは
ないでしょうか?
役に立つかどうか分かりませんが
http://mugennzikan.web.fc2.com/
を参考にされてください。

参考URL:http://mugennzikan.web.fc2.com/
    • good
    • 0

不特定多数の相手にナンパしてる時点で負け組



現実では下手な鉄砲数打っても当たらずだ

ならば、ピンポイントの状況で相手をピンポイントに指定すれば良い

そうしてゲットしたのがうちの嫁
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!