アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シドのdead stockツアーのファイナル、4月17日の国立代々木競技場第一体育館公演のチケットを2人分とりたいです。
ライブには行った事がなく、チケットの取り方についてなど無知です。
私はFCに入っていないですし、モバイルの会員でもありません。
dead stockのアルバムまたは東京ドームのライブDVDに先行予約はついているのでしょうか?
また、その他に無料でできる先行予約の手段があったら教えてください。
あと、代々木はすぐ完売になってしまうでしょうか?一般では買える確率はごく僅かと聞きます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

シドのチケットを取りたいとのことですが。
取り方は何点かあります。
(1)一番はファンクラブに入会すれば、日程を見ると二次先行予約に間に合うので一番確率は高い取り方だと思います。
(2)e-plusやチケットぴあ等のチケットサイトの先行販売を予約抽選してみる。
(3)オフィシャルの携帯サイトなどでの先行販売
(4)一般販売で頑張る

今人気のバンドですので全公演即完売かと思われますので、一般で取るのは難しいと思われます。
一番高い確率はやはり、ファンクラブだと思いますので考えてみてください。
    • 0