激凹みから立ち直る方法

よろしくお願いします。
昔買った富士通Plug-n-Scan 1200cubをxpにインストールしたくて、検索していたら過去ログでhttp://www.mustek.com.tw/apprg/showdriverinfo?LI …からドライバをダウンロードすると動くらしいとわかりましたが、w02~w05というファイルが開けません。
どうすれば開けられますか?

A 回答 (2件)

w02~w05のファイルは開きません。


exeファイルを実行すると自動で結合されるファイルだと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2010/12/25 14:37

2~5もダウンロードしましたか?



EXEファイルだけダウンロードしてもダメですよ


5のファイルをダウンロードしてexeファイルをダブルクリックすれば、2~5のファイルを自動的に読み込んでくれます。

2~5のファイルは解凍とかしません、そのまんまです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2010/12/25 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!