アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクロールバー内 すべて印刷するには?どうすれば良いですか?

簡単な方法ありますか?

無ければCSSなど使うやり方おしえてください。

A 回答 (4件)

スクロールキャプチャでどうですか


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281. …
    • good
    • 3

Firefoxに拡張機能のFireShotで「ページ全体」を保存できますから、印刷時の用紙の設定をうまくすれば良いのではないですか。


http://mozilla-remix.seesaa.net/article/61317916 …
    • good
    • 0

ページ全体をキャプチャして画像にしてくれるソフトを使えばできますね


●縦長のウェブページ全体を画像キャプチャしたい - パソコントラブルQ&A
http://www.724685.com/weekly/qa080604.htm
    • good
    • 0

>スクロールバー内 すべて



意味不明。ここの「すべて」印刷して何か意味あるの?
指す場所が違うのでは。


>簡単な方法ありますか?

>無ければ

無ければ無いんですが。
「スクロールバー内 すべて印刷するには?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています