アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、緊急です。素人です。

サイトの中に、横にスクロールする画面がありますよね。これをプリントアウトしたいのですが、スクロール画面の左端だけしかプリントされません。

どうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

横にスクロールする部分を右クリック→フレームを新規ウィンドウで開く


をえらぶと、横スクロールの部分だけがでてくるので、あとは#2にそって印刷できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

skeletonさんありがとうございます。

>右クリック→フレームを新規ウィンドウで開く
出てこない、、、

暇なときで結構です。また教えてやってください。

とりあえず今回はスクリーンショットで一枚ずつ印刷しました。

皆さんありがとうございました

お礼日時:2004/12/13 14:57

ブラウザがインターネットエクスプローラであれば,


「ファイル」→「ページ設定」→「印刷の向き:横」に設定し,「ファイル」→「印刷プレビュー」で印刷範囲を確認してみてください.それで収まらなければ,それ以上の対処法は私にはちょっとわかりません.

ブラウザがMozilla Firefoxなら自由自在に縮小・拡大ができるので便利なのですが.http://www.mozilla.gr.jp/

この回答への補足

すいません。具体的に印刷したいのは下記のページなんですが、、、。

http://www.kyudo.jp/sekai/shaho.html

補足日時:2004/12/09 17:42
    • good
    • 0

印刷プレビューのプロパティで、紙を横長にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています