プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真を縮小・拡大して印刷する方法を教えてください。
枠のある写真立てに使いたい写真があるのですが、被写体が大きくフレームアウトしてしまいます。
フレーム内に収まるよう印刷をしたいのですが、縮小のやり方がわかりません。。。
また、今後の参考のために拡大する方法も教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

プリンターの縮小印刷で%を指定して印刷する



拡大は、その逆だけど、印刷に必要なファイルサイズじゃないと荒れますよ、ボケますよ
    • good
    • 55

画像ビューアには大抵印刷機能がある。


そして、可変の倍率指定(拡大縮小)の他に、「印刷用紙に合わせる」というのがあって、これを使えば倍率をイロイロいじる必要もなく、一辺をキッチリ用紙に合わせてくれる。印刷直前にはプレビューで出来上がりが確認できる。
    • good
    • 23

印刷する時に設定画面を開けますよね。


そこにプレビュー機能があるはずです。
用紙サイズを考慮した上でそこで調整すれば狙い通りのサイズになるでしょう。
    • good
    • 27

Wordに貼り付け(挿入)してみては。

    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A