アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう設定をすればいいのかわかりません.
寸法はミリで書いており,全長150×105
です.

知っている方教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

これだけでは答え様がありませんが、


「印刷」の「印刷尺度」を、「1:1」にすれば、出ますよ。

私は、「2000i」に、「IM-TOOL」を付けて使っています。
    • good
    • 1

AUTOCAD上では実寸で描いていらっしゃいますよね?


それを前提として。
印刷設定で「印刷尺度」を
1ミリメートル = 1作図単位 にして印刷。

もし、実寸で描いてない場合(多分それはないと思うのですが)
1/2寸法なら
1ミリメートル = 0.5(=1/2)作図単位
にすれば、OKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A