アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクシーなぞなぞの問題と正解を教えてください。そこのところだけ聴けませんでした。お願いします。

A 回答 (1件)

毎週、自動録音しているので、書き起こしてみました。



Q1.主に、男性の体の真ん中で、ぶらぶら長かったり、太かったり、黒かったり、女性にいじられて真っ直ぐになることがあるものとは何。
A1.ネクタイ

Q2.女の人が、何度も入れてください。入れてください。入れてください。と、お願いしているのに、最近入れてくれる人が少ない、「せ」から始まる、4文字の行為は何。
A2.選挙

結局、正解が出なかったので、次回の放送に持ち越されました。
次回は、どんな問題が出されるんでしょうね?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/26 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!