アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてて大食いアピールする人って、羨ましいって言って欲しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

太りたいけど太れないパターンもありますが、単純に胃袋が丈夫自慢?

    • good
    • 0

文脈次第でしょう。

    • good
    • 0

本人は深刻な問題なんですよ

    • good
    • 0

わざわざアピールするほどでもないので、ちょっと馬鹿っぽさを知らせたいのでしょう。

    • good
    • 0

痩せてるからって小食だと思うなよ、と言いたいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!