プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーやったら
大食いになれますか?

A 回答 (6件)

多分、沢山食べれば大食いにはなれると思います。

    • good
    • 1

無理しなくてイイです。

    • good
    • 0

大食いになったら食べるのにお金かかるだけですよ。


ちなみにギャル曽根さんは、食費に月30万円かかるそうです。
    • good
    • 0

体質だから


無理でしょ(笑)
    • good
    • 1

大食いになったって イイ事は無い・・



若い時に 暴飲暴食してると 歳を取った時に困る事に なるだけ・・

大食いの行く末は 大抵の場合 肝機能障害が起こる・・

それを知らない人が あまりにも多い・・
    • good
    • 0

まあ太れば食べる量は増えますがら、フードファイターのような人は体質が特殊で胃が膨らむのです。


吐いたり、栄養がうまく吸収できない病気の人もいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!