dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水曜日のダウンタウンって面白いですか?再放送ばかりですよね?じゃあ、モンスターハウスや豆柴のもあるのかな?

質問者からの補足コメント

  • なんで、ここまで、巻き込まれなきゃいけないのと思うのと同時に、今まで、変な人ばかり起用してきた罰、製作陣の疲弊が今きてるんじゃないかという気持ちが同時にあります。

      補足日時:2020/07/06 08:30

A 回答 (1件)

COVID-19感染拡大とかで、撮影が出来なかった。

だから、撮りだめも使ってしまったりして、放送出来るものがない。徐々に経済活動が再開して、撮影も再開している。
まぁ、このご時世だと、再放送とかが多くても仕方ないよ。再放送でなければ、総集編とかね。

水曜日のダウンタウンは、総集編が多いですけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!