プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年くらい前にパチンコ屋で聴いた覚えのある曲です。

洋楽?かもしれませんが良くわかりません。歌詞など無かった様な気がします。
この曲で踊れるのかもよく解らなかったのですが、10年前ではナツメロでは無いと思い
こちらのカテゴリに質問しました。

で、短いですがわかる部分を打込で曲を作りましたので試聴してみて下さい。

下のプレイヤーですが△再生ボタンを押しただけでは再生がスタートしない時があります。
その時は時間のスクロールバーを摘んで少し右へ移動させると再生がスタートする様です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たまにテレビのバラエティー番組やサッカー番組で使われる


Belliniの”Samba De Janeiro”ではないでしょうか。

いくつかMIXがあるようですが、基本は↓これです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003WN21IQ/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです。
そういえば『サンバッ!!』って言ってたの思い出しました。
有難う御座います。

確かにMixがいろいろとあるみたいですね。

でもスッキリしました。

お礼日時:2010/12/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!